2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

宅配サービスが人手不足で危機的とか

ばかばかしいなぁ..。 単純に全国どこでも購入できる日用品は、1個2個単位では通販での販売禁止にすりゃいいじゃん。 販売禁止にするとカドが立つから、ネット通販業者が示し合わせて販売自粛の形が理想か。 つうか、ああいうのは1ダース1箱で買うからトラッ…

メーカーはオリンピック前だし、そろそろ本格的に3Dテレビ売りなよ。

ただし『3Dテレビ』で売り出しても誰も買おうと思わないから、『ステレオグラフィックス』とか昭和人が理解できる用語と、昭和人がカッチョイイと思った用語の組み合わせを使った、キャッチコピー作って販促しようず。 他に、メインプロセッサも、『○○エンジ…

今年のFNS27時間テレビは面白かったよ!!

バカリズム監修のドラマ以外の部分は全てみたかもしれない。 24時間テレビや27時間テレビは、毎年毎年どうもSP番組の連打をするのがマストということで、普段の通常進行のバラエティ番組が端折られて、ジャニーズやAKBなど普段みないよく知らないタレントば…

太陽フレアの影響でブラウン管テレビがノイジーになる

今朝、テレビをつけたら画面が汚い。ついに寿命が来たかと思ったけど…。 私のテレビは、ソニーの三波レコーダと、やはりソニーのHDブラウン管を、D端子ケーブルで接続したものを使ってる。 この組み合わせで、普段はノイズのない鮮明でキラキラしたスキャン…

全力!脱力タイムズ

俺からアニメを見るための時間を30分奪ってくれる稀有なバラエティ番組 面白さは他のblog他の記事をみたり、TVerでみりゃわかるので割愛。 その上で、なんで個人的に俺がこの番組にくぎ付けになるのか自分でもよくわからなかったのですが、最近ようやくわか…

8月のミリシタ バグが治って楽しくなる

7月のVer1.09アップデートにて、DIGNO U/404KCにて発生していた衣装バグが解消された。 ということで、単純に楽しくなる♪ 修正済みミリシタのスクリーンショット 3D標準 (DIGNO U/404KC | MSM8916 A53/1.2Ghzx4コア | Adreno306/450Mhz) 衣装にラメが入って…

二周年記念のデレステ ガシャ1回目

ついに5人目のSSR娘を迎えることができた。 9月3日 無課金でSSR@その5 シンデレラフェス最終日に加蓮がでる。 デレステ二周年記念で、1日1回10連引けるサービスが5日もあるとか。なんかのみそぎか? それとも普段は〆て出すときはべらぼうに出すことで、プ…

9月1日のシンデレラフェスはお月様が綺麗だった

8月31日〜9月3日まで72時間ほど、シンデレラフェス〜SSR排出確立2倍の6%〜でした。 基本無課金Pはこの日の為に生きてると言っても過言ではない。 9月1日 10連チケは爆死 金返せばか。 例によって、10連チケ付きの衣装を購入。 一応、10連チケ使う前に、貯め…

8月のデレステ

8月はSSRの月だったのさ 8月16日 無課金でSSRが出る@その3 単発引き3回か5回やって勢いが付いたので、10連回してみた。 単発引きでめちゃくちゃ可愛いカードがでる。残念ながら声はついてない。 ということで調子にのって10連で無償スタージュエル溶かすと..…