2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

所さん大変ですよ!! 〜 カスタム軽トラの回

荷台が高すぎるのが気になる。 私んちにも軽トラありますけど、荷台が高いのよ。 あと20cm下げろといいたい。 あと運転席も高い。 座席を10cm下げろといいたい。 荷台に乗せるものを作るのはそれからだな。 小柄な人間や、膝や腰を痛めた人間に、軽トラはや…

セリアの液晶保護フィルム

PC

ノートPCのX121eに貼ってみた。 いい感じです 100均のセリアで売ってる『液晶保護フィルム 光沢フリーカット(タブレット端末12.1inchまで対応)』を、俺のノートPCのX121eに貼ってみた。つか、ほんとにあの店、なんでも売ってるな。 貼ってみたらら、ノングレ…

スマホゲームは安泰?

携帯電話でくじ引きゲームが走るようになってから、スマホに代替わりしてゲーム機同然の表現能力が備わって、もう向かうところ敵なしの感が。 スマホゲームは強い。 母数の多さ まずは圧倒的に端末台数が多い。 母数の多さは、売り上げを増やすのに有利に働…

結局のところ火花の意味するところってさ

夢破れて山河ありを、又吉が書き直したら花火の火花だったっていうことでした。

火花〜NHK放送版〜

時間返せ..........と言いたいんだけど、言えないのが今現在の国内テレビドラマや映画の惨状を暗に示しているんだなぁと思った。 9話、いや10話前半までは普通にいいドラマだと思うんだ。 一部感動するし、俳優頑張ってんのが実に伝わってくる。 10話後半か…

デレステで小梅氏に50万とか👍

高い………くも、ないかも。 SSRキャラ一人の排出確率は、0.300% 確かtedでやってた三十路すぎの独身女性(IT系で趣味がマイナー)が、理想の結婚相手に出会う確率のがそれよりはるかに残念な数値だったような。 もちろん、ヲタ男の我々のが更に条件としては厳し…