違法アニメサイトが次々と潰されてる

時代は変わったなぁ。



画質はもちろん使い勝手もDアニメストアにかなうものはないんだけど、次から次へと潰すのはやりすぎだと思います。
サービスが良ければ自然とそちらに流れるわけで、今現在の私はDアニメストアユーザの一人なわけでありまして、違法アニメサイトが潰れたからといって困る状況はないわけなのですが、それでもある種の好事家の好き勝手を許す世界であって欲しかった。


という風に思いつつ、今日も今日とてDアニメストアでアニメを見るのです。
Dアニメストアは、ストリーミングのほかに、予めダウンロードしてからローカルのデータを再生することもできるので、回線速度が遅い私の環境でもフレーム飛びなどがなく、違法アニメサイトは太刀打ちできない快適さ。
あとはレコーダーやテレビとの対応をして、スマホ以外の大画面で楽しめればいうことがなくなる。

今日はアウトブレイク・カンパニーを見るよ

意外に良作