今年のFNS27時間テレビは面白かったよ!!

バカリズム監修のドラマ以外の部分は全てみたかもしれない。



24時間テレビ27時間テレビは、毎年毎年どうもSP番組の連打をするのがマストということで、普段の通常進行のバラエティ番組が端折られて、ジャニーズやAKBなど普段みないよく知らないタレントばかりを呼んで、妙に仲がいいようなテンションでよくわからない視聴者との距離感を示しつつ、くんずほぐれつ番組ばかり作るのが不満だった。



それが今年の27時間テレビときたらもうね!!
普段の人気バラエティ番組のままで、取り上げるテーマをニッポンの歴史というテーマにするという縛りにした。
基本、通常進行。
普段通りの番組、普段通りのMCにひな壇の連中で、普段通りのテンションの進行で、SP回らしく普段扱わないテーマの内容。



素晴らしい。
最高としかいいようがない。
超!!面白かったです。

びーとたけしと高津キングの組み合わせのMCもなかなか良かった。

自分より上の奴にものすごく完璧な対応をとることで有名な彼を、やると決めたらスタジオで暴れきるビートたけしの脇に置くとか、なかなか完璧な布陣だったと思います。