Chu-Moyアンプをリベンジしてみる(その3)

ダイヤモンドバッファをつけ、オペアンプを二個使うことにしてみた。

開放20V、100mA負荷で18〜17VのDCアダプタ用に定数を定めた。
オペアンプを二個使う理由はクロストーク対策(よくわかってない)というよりは、バッファ回路のデカップリングとしてわざわざコンデンサ2個使うのに、オペアンプは両チャンネルで一個って変じゃないかと思って。
それに1個だと電源ルートをどう通して一つにまとめればいいのかわからん。
ですので二個にしました。


オペアンプを予備を含めて4つくらい買っておかなきゃだめじゃん!!とか思われるかもしれませんが、手元に3404Aが10個くらいあるので問題ねっす。
きっと、輪郭が甘いが雰囲気のよい、最近はやってるエロシーン全抜きなエロゲアイマスを24時間プレイしても倒れないようなてってってー♪が聞けるHPAに仕上がることでしょう。


しかしトランジスタが弾けるかもしれづ...。
1Wクラスの奴を探してくるか..
どちらにしても、火入れのときはYAMAHAのフルフェイス被ろう(マジで。