サムネイルを消す

デレステスクリーンショットやけくそ気味に撮っていたら、内蔵メモリの容量があっという間になくなった。


ということで、SDカードに\Pictures\screenshots\以下のファイルを全部コピーしたんだけど、まだなんか残ってそう...。
ということで.thumbnailsフォルダをみてみたら、すんごい量のファイルが残っていたでござるよ。
内蔵フラッシュメモリの買い替え単位が16Kだと仮定したら、結構な容量が無駄になってるよね。
まあでもファイルシステムクラスタ的には4Kになってると思うからそうでもないか。


というこで、サムネも全部消した。
そして、デレステもいったんキャッシュをクリアして、アプリの更新完了させてから、データ再ダウンロード中。
いくらかでも快適になればいいなっと。