今日のミリシタ ライブ以外でも服はバグる

バグのおかげでいまいちゲームに集中できてない。
2017/07/26配信のVer.1.09にて、以下のバグは解消されました!!
やったー!!!!それにしてバグ確認から修正まで、2週間程度とめちゃくちゃに早かった。素晴らしい対応だと思います。
ということでDIGNO U/404KCはミリシタとデレステの両方がきちんと遊べる格安端末になります。

メインコミュ第1話のライブ終了後 (DIGNO U/404KC | MSM8916 A53/1.2Ghzx4コア | Adreno306/450Mhz)


ライブ中と変わらず

「お仕事」


ライブ衣装ででてくるとやっぱり変わらずバグる。
ロビーで着てる普通の服だと問題なし

『劇場』の「フィッティングルーム」


なんの問題もない私服でカーテンの中入って、バグった衣装で出てくる。

ノイズも入る

ライブ直前に「ザッ」というノイズが一瞬入ります。
正直、耳によくない系です。
我慢していると、ヘッドファン難聴になりかねない。
ノイズは結構な端末で発生しているらしいので、近いうちに対策されると思う。

バグがあるとゲームに集中できない。つまり愛着が持てないので、ジュエル250が溜り次第すぐにガシャをするの図

ということで単発ガシャしまくりです。夕子さん貴音こい!!


図らずも限定SRの馬場このみが出る。
出たけど、バグが気になっていまいち嬉しくない。