今日のミリシタ うちの確定SSR娘さんのスクリーンショット

幸いバグってないみたい

最上静香さんは壊れない (DIGNO U/404KC | MSM8916 A53/1.2Ghzx4コア | Adreno306/450Mhz)

うちの浮沈艦雪風であることの田所あずささん、もとい最上静香。




白の人に加えて黒の人も壊れない。バグの中にあって幸いにして完璧であった。不幸中の幸い。

いきなり衣装がドロップしてビビる



2017/07/26配信のVer.1.09にて、上の衣装のバグは解消されました!!
デレステだと全キャラ一気にくるSSRじゃない衣装も、ミリシタだとキャラごとドロップかー。
一年経っても好きなキャラ用の衣装がドロップしなかったら、ユーザー逆に離れてくんじゃないかといらぬ心配をしてしまう。

ミリシタはダンスが凄いぞ

わたし、デレステやミリシタやる前は、その時間をCATVでやってるミュージックジャパンってアーティストのPVたれ流す番組をいつも流し見してたから、AAAからE-Girlsとおってモー娘'16までPVMV一通りみてました。
ですんで、さすがにミリシタのダンスは相当キツイのは分かる。
デレステのダンスは、声優さんが突貫で覚えてほとんどミスなく踊れるくらいに抑えてる簡単なのに比較すると、こちらはしっかりダンスの基礎訓練した人じゃないと踊れないくらいにキツイと思われ。


ライブでそのまま踊るの??
いや、でもホリプロの人なら踊るか……。