今日のデレステ シンデレラキャラバン最終日

最終日に、なんとか日菜子さんを出して終わる

ヒトの顔をみてムフフとかいうニヤニヤ感でごく一部にカリスマ的人気の日菜子さん



今回は取れずに終わるかと思ったら、イベント終了1時間前になんとか出てくれた。
ちなみに酒飲みの方は4枚

スタージュエル使わない方のガシャで、ようやくきらりが出る


どこぞのPは嬉しすぎて成人式何十年も前に終わらしてるのにガッツポーズを出したとか出さないとか。まるで電車男である。

この画が欲しかったとのこと。SRでもSSRでもなくてRのこれ。

シンデレラキャラバンでは、報酬でRカードの排出率が上がるんだけど

今回も奏さまは出なかった。
まだ奏さまはSSR/SR/Rともに一枚もでてない。
魔窟に飛び込んだプレイし始めた頃から欲しいと思ってたキャラがいまだに来ないとか、なんというサイゲ的焦らしプレイ………。