今日のミリシタ SSRでも衣装若干壊れる

リセマラしまくってました。衣装の破損が気になったもので。曲はなんだったか忘れた
2017/07/26配信のVer.1.09にて、以下のバグは解消されました!!

縦画面 3D標準 (DIGNO U/404KC | MSM8916 A53/1.2Ghzx4コア | Adreno306/450Mhz)



ほとんど壊れてないけど、やっぱり光が当たって白や黄色になるようなところ、金属部分の一部なんかは黒に壊れる

ステージに加えてエフェクトもバッチリ。でも衣装ガー!!

横画面 3D標準 (DIGNO U/404KC)


白の娘は壊れない。うちでは彼女の異名は『ダイヤモンドは砕けない』とか勝手につけて読んでるのはヒミツ。
は、春香さんは、めっさ黒いかも...。いろんな意味で(ぉ。

劇場(ロビー)画面 横画面 3D軽量 (DIGNO U/404KC)


ロビーでは衣装壊れず。ライブ中より重いけど。

最終的には黒の娘のSSRで落ち着いた

さんざん声聴き比べて、一番心がざわつかないキャラをメインに設定して、SSR一枚でリセマラ完了した。
紬と春香のSSR2枚獲得したものを棄てたのは若干惜しい気がしないでもないが、好みの声のキャラがセンターにいるだけで力が沸いてくるステージがビシッと締まる気がするんで、やっぱ黒一枚で。

DIGNO Uでは、エコモードでCPUの制限かけても、なぜか速度が落ちない

理屈がわからん...。CPU負荷はそれほどてもなくて、ほとんどGPU頼りのゲームってことか?
ちなみにエコモードでCPU制限かけると、スマホの発熱が若干落ちます。
いや夏場の今は結構違うな。
1時間以上スマホ持っていても嫌にならないもんし。