デレステのシンデレラキャラバンで一発SRゲット

今日から始まったイベント、シンデレラキャラバンの報酬アイテムで、いきなり『[悠久の旅人]伊集院惠』でました。


まさかの....一曲目で.....三日ぶりくらいに調子よくてフルコンだったけど.....ほんとにいきなりでる??....確変とかしてない??




うっは、なんだこのゲーム。
超こわいんですけどー。

1/14 追記 もう一枚も出たでござるよ

今日、1時間くらいプレイしていたら、『[ミンナノミカタ]南条光』が出たでござるよ。


たしか出たときは、いままでトリッキーでぜんぜんコンボがでなかったCコンボの曲で、なんとかAコンボとったかな?
ついでに、カードのほかには、Pレベルが50突破してエクストラコミュがでました。


やっぱり怖いなぁ....

そしてカードを入れとく倉庫がもう満タン

空きは一枚だけになりました。


声なしレアを消すか。
もったいないなー。


それはそうと、まだ、きらり/あんず/かれん、が出てないでござるよ。
Rでいいから声有りレアが欲しいでござるよ。