PSO2でコスチュームに悩む

コスチュームはACスクラッチを回す...んだぜ...。


そろそろメインキャラがLV.40を超えるに至ったので、ロビーでのコスチームをどうするか真剣に考える...もののコスチュームショップではキャラメイクで選択できる初期服しか用意されてない。
加えて私のキャラはレイキャシールを至高としたキャストなもんで、一般の人間用の服は着れないときたもんだ。



どうしたもんか...。
いろいろ検索したら、PSO2EP4のディスクパッケージ版や、画集??なんかにシリアルコードが入ってる臭いので、いろいろ調べてから買うか。
他にこのゲーム、ガチャ用意してるアイテム課金系ゲームなのに、ガチャから出たアイテムのガレージセールができちゃって、そこでゲーム内通貨のメセタで取引できるくさい。
ようするに頑張れば現金アイテムでも手にはいる感じ。


でもなぁ...レイキャシールに神宮司さくらの袴とかまどかの服とか着せてもなぁ....。
せめてISのブルー・ティアーズとかZのメッサーラとか用意してくれればなぁ....。
無理なもんは無理か。


ということで当分ファーネン・シリーズと、アクセサリのサイズをめっちゃでかくしてみたりしてISぽいのを作ってお茶を濁す

このゲームロビー用の制服が少ない気がする。

ACスクラッチ用の特盛デザインの服じゃなくて、PSO2のアニメ版でモブが着てるような服がさ。
検索してみるとそれもACスクラッチの残念賞でちびちびでてたみたいだけどさ。
そういうのは残念賞の非売品扱いではなくて、コスチュームショップに常駐させとけと。

ちなみに、PSO2では種族名が短くなった。

レイキャシールは、キャスト(女)だってさ。
ちょっと無駄にカッコいい感っていうか厨二色消すなよ..。