デレマスを快適にプレイするためにiPhone6Sを買うべくいろいろ調査したら..

毎月8000円強×24ヶ月の約20万でござる。
ガラケーからMNPしたとしても、キャッシュバックがある店舗は限られてるし、あったとしても一括0円に届かない。


20万のゲーム機かぁ...。ちょっと無理だね。
つか据え置きゲーム機は陳腐化するまで3〜4年のスパンがあるから、それから考えてもゲーム機としてのスマホは割高にすぎるって。
白ROMで買ったUrbanoL01では2Dでしか動かないみたい*1んで、3Dで動いてなおかつ快適な奴を検索してみたけど、そんだけ掛かるなら、素直にPS4と箱OneとWiiWiiU買うっちゅーの。
俺料理の写真も撮らないし、ツイッターでキラキラしてみたり特定個人に猛烈に噛み付いたりする気もないから、スマホスマホとして使わないんてキャリア契約とかなにそれおいしいの?って感じだし。

でも最新のXperiaとか8コアだし、iPhone6Sとか64bitコアなんだよね

アセンブラコード書いてなおかつ走るかしら??
走るならiPhone6S...買う....って俺MACもってないからプログラミング連携でえらい苦労するの目に見えてるし....。
なんかもういいやRaspberry Pi3で。


ってかすでにデレステはどうでもよくなってる感があるな。
つかPS3なりPS4なりでやれよ>>デレステ
むしろVitaでもいいでそ。

*1:まだインストールしてない