PUMAのジャージを買った

メーカー的にはトレーニングパンツっていうらしい。


部屋着なんだから上下\2000のkaepaあたりでも別にかまわないのだけど、ここ数年の奴は出来が非常に悪く、ケツが突っ張ったりウェストのゴムがやけくそ気味にきつかったりして、とても使い物にならないので観念して買った。
下だけ\7000もしたけど。
うっは。


さすがに履き心地はいい。
丈もくるぶし隠れるくらいで問題ない。
縫った後が乱雑だったりとかもない。
すばらしい!!


しかしまさか上から下まででジャージが一番高いとか。
時代は変わったなぁ。

でもってなんでジャージに\7000も使ってるかというと...

若さが欲しい....。いやネタじゃなく。


スポーツメーカー製のジャージと底がぺたんこ系のタウンシューズに、無印の薄手のパーカーと割合コンフォートでこぎれいなラインチェックのYシャツで、ファストファッション
これに腕時計だけ時価25万*1のとかつけて歩くと、わかる奴だけ反応してくれて、いいんじゃないかと思う。

*1:購入時は4万5千とかです