nasneのトリプル対応モデルはまだなのか。

W録画やトリプル録画ができるようになってHDD容量の増した新型がでたかと思って公式チェックしたら、昨年みたときと変わってなかったでごさる。


松下も東芝も廉価モデルですらトリプルの時代になにやってんだよ、このメーカーはよって感じですよね。
所持している500GBに新型買い増ししたいのですけども、なにひとつ機能が変わってなくてHDDだけ増量した手抜き新型しか存在してないし。
録画機能も変わってないし。
画面の方は3倍録画だけど音声はDRのまんまの高音質3倍録画とか、搭載するのは簡単なはずなのにやる気がまるでない。逆にいさぎいいっていうかなんつうか。
PS3torneクライアントに慣れてるからnasneで行きたいのだけど、SCEがコンパクトに機能集約化した横置き角型のセットトップモデルを売る気がない(つまり2台3台と買って縦置きのスパゲッティしろやと)のだからどうしようもない。


観念して東芝の3Tレコーダー買おう。
HDMI変換機と共に。
3月末を狙うぞっと。

なんか買った!!

アナログサンセットなるもののおかげで、現行の映像機器からは軒並みD端子出力がない。
ということで日が沈む前のラストの製品のうち、必要のない3Dや7.1chサラウンド->2chコンバート機能のあるフラッグシップではない、その下のモデルの970Tだかのレコーダーを買った。
トリプルですよ。
スタンバイ起動約1秒でtorneの30秒弱から大幅アップです。


ええSONYですよ。中古だけど。
だって京セラはレコーダーつくってねーもんし。