Dアニメストアにはファイ・ブレインがラインナップされてない

残念無念。


もともとファイブレインはあまり期待してなかったアニメなのですけども、一期後半からものすごいブーストアップがかかって、かなり『熱い』アニメになってた。80年代くらいに。
『まめぐ』も『姫』扱いで登場してるし、私的には飽きてきた頃にいい感じでテコ入れが入るなかなかのアニメでありました。
二期は1話だけ消化したけど、二期は一話目から前述の勢いを継承したまま始まってるので、結構面白いはず。
一応torneで録画したのがPS3のHDDの中に入ってるのだけど、微妙に歯抜けなんだよなぁ。
5,8,15,18,21話が録画ミス、もしくは他アニメのための容量稼ぎのために一部削除しちまった。


ということで、補完したいのですけども、Dアニメストアにはラインナップされてなかった。
残念。
NHKもネットでコンテンツ配信してるから、okださないだけなのかもしれず。


まあでも一ヶ月つかってみるか。
\400だし。
アニメのほかにジュブナイル系のドラマ、深夜なんかに再放送されてる、少年少女ばかりでてる系のドラマもラインナップして欲しいすなぁ。

PSNのアニメ配信

とっとと潰れてくれ
クッソ高い上にSD画質オンリー祭りとか、いったいいつの時代だよ…。