アニメみるならAMD!!

「アニメを見るならKaveri」 日本AMDに聞く、Kaveri&Mantle最新事情 (後編) - AKIBA PC Hotline!

もちろん私のPCもすべてAMDです。

まあアニメメインだとなぁ

もの凄い勢いで時間が飛び他の事柄をこなす暇もないわけで、とくにパフォーマンスが必要なPCがいらないっていうわけもあり、CPUパフォーマンスでIntelに追いつけなくなったAMDでもなんとかなるし。
ゲームするにも、PS4と同系アーキティチャだから、オンボードでもそれなりのパフォーマンスがでるわけで、たまにしかゲームをしない奴はこれでいいんじゃねってかんじです。
そんな感じでもありますが、AMDATiも好きです。
Aから始まるし。

ほんとはかなり危険な方針なんだけどな

ハーレーダビットソンなんて戦前はめちゃくちゃ速いスーパーバイクでしたけど、他社の技術革新に対するカウンターモデルを投入することができず、雰囲気や乗り味謳うようになっちまって、いまや、国産4メーカーはもとよりイタリアやドイツのメーカー、つまりはWW2での敗戦国のやつらが作ったモンのケツすらつけない状況。
60年代の映画ヒットによりユーザーがどっこいしょってな感じ太マッチョなのものを要求したこともありますが。
そのうちIntelSONY東芝の高画質化技術を買ったりして、『アニメ見るなら〜』とか言い出して追いついてくるかもしれない。

まあ買うならば

電気代安くそれなりに快適な方がいいわな。