トライブクルクル #2

チビが前のめりで見ていたんで、ちらっとみてたら、なぜかやっぱりおっきい(以下自粛)向けの要素があるみたいで俺にもヒットしてた。


最近の子供向けアニメはクオリティが猛烈に高い。
ようは3DCGモデルによるダンスなのですが、ちゃんとダンスしてるんですよね。
デフォルメなどされてはいるが、ちゃんと。
ラストで子供のダンサーによるダンスバトルがあるんですが、またやたらうますぎてビビる。
体格がまだ小さいぶん、動きのキレだけみれば大人のダンサーよりもあるかもしれない。


1話は見逃したのでヒロインのダンスは未見。
残念。
なおヒロインの声はかなり普通にかわいい。
朝からびっくりするわ。