ソウルキャリバー・ロストソーズ #2

なんか詠美が〜じゃなくてエイミがいる!?


もうなんかいろいろ嫌いになってたソウルキャリバーシリーズでしたけど、勝手に諦めていたら知らないうちに神が光臨していたような。
いやぁもうね。
以前DOA5用に買ったSENカード使ってがんがん課金しちゃうよ。
衣装買っちゃうよ。
全部突っ込むよ。
諭吉はいくよ。
うはは。


相手の攻撃を剣立てて弾いてから、踊るように大技を決める美しさは、エイミでしかできない。
ため息がでる格好のよさでなおかつ美しい。
でもって技のレスポンスが超早い。
SC3ではコマンド入力の難度で、SC4ではオンライン対戦のラグで、なっかなか思うように決まらなかったけど、ロストソーズならその心配もない。


今年一番のプレゼントみたいな感じ。

エイミ開放ポイントが87500でもう無理で涙目

第5回欠片収集ランキングイベントで、87500点とかもう無理よね。
11日から始まってて、気がついたのが18日。
本日二時間プレイしたけど、収集イベでソウルバースト確実でプレイするのには俺キャラのランクがレベル6で低く、もう少しミッションこなして強化する必要がある。
ってかどの道確実にソウルバースト決めても、一回あたり300〜400ポイントがいいところであり、8万ポイントだと200戦しなければならず、残り5日で一日40戦。
ってことは無理ですねww


だいたい、何が一番の問題かっていうと、エースコンバットのオンライン無料版がやたら面白くて、ロストソーズやってるくらいならF15取得のために空飛びまくりたいわけで……。
そんなときは時間を金で買えるのが、この手の無料オンラインゲームのお約束なのですけども、残念ならがパンナムはそこまでやさしくなく、残念ながらキャラ開放の鍵は金で買えない。
課金で武器強化するなりして自分でとれっていうスタンス。
ぐぬぬ
DOAJOJOは600円くらいでキャラ買えるんですけどね。


ちょっともう無理ですね。
時間足りなすぎる。
SEN使うの見送りですね。