ルーズベルト・ゲーム

面白いような気がするんだけど、全然好きになれない。
敵チームの連中の雰囲気が、俺が中学生のときの母校の野球部にそっくりでうんざり。



というわけで、野球部じゃなかった俺は蚊帳の外から眺めるように生暖かく見守るわけで、どうにも微妙。
それに俺はサッカーにバスケットボールなテニスのような、ほぼ全力に近いレベルで走り続け血反吐吐いて眩暈で目の前が灰色になって気がついたら横になってるような、終わったら真っ白で疲れて飯も喰えない程度に廃人になってるようなスポーツじゃないといまいちやりきった感がなくてイライラするんだよね。
出番まで座って待ってるのも嫌だ。



メーカーの話もなぁ。
俺んとこは上場してなかったのでレベルが違いすぎて、まったくドラマの社内の雰囲気に付いていけない。
もう少しよくも悪くも和気藹々でやってたけどなぁ。