松下、EL液晶やめるってよ

ジャパンディスプレイに売却だって。
ソニーとパナ、有機EL事業売却へ コスト減難航:朝日新聞デジタル


どっかの売国議員がジャパンディスプレイ売却したら画面事業全滅だな。


PS-VITAのEL液晶版を買ったから、PSNで配信されてるゲーム用PVを複数視聴している

黒が真っ黒で、色も恐ろしいくらいビビッド
実際つかってみると正直びっくりする。


トリニトロン管より黒が締まってて、コントラストが強いのです。
PS3とVITAで同じ動画を交互にみてみるとよくわかるのです。
捨てるには惜しい技術だよ。
スマホその他のガジェット全盛の今なんだから、現在技術のままでもうすこし普及ねらったらいいのに。