Rの法則「ランコレ×ドラマ アールんの寄り道」

ほむ! ほほっ むむ〜 むむっ む〜?



まどか☆マギカからはじまって、序盤、青い花で、後半、君に届けで、〆は黒子のバスケ
内容はほぼないけど、『出演者がガチ10代でルックスがいい』『撮影機材がいい』『スタッフがプロ』『小物をきちんと作ってる』『コスプレものなのにHD画質』ので実に見応えがあります。
ATXではちと無理なことも、NHKでは問題ないぜ。


主人公はまどマギのほむらで、サブは青い花のあーちゃんそのまま。
2次元から3次元になると大概残念臭がするのに、これは逆によくなってるわけで、とても驚嘆しますた。

バブル崩壊直後のあのころのなんか足りない感を補ってくれる意欲作

SNK全盛期のころ格ゲーコスプレやってる人が映ってるテレビのニュースなどをみて、ごく自然にアイドルがコスプレやるようになると見る側の熱が変わるのになぁ、などと思ってたら、12年以上経ってごく普通にアイドルがコスプレやってたでござる。