amazonで健康サンダルを探すが全然ヒットしない

クロックスおよびもどきサンダルは足の裏がすぐに土で汚れるし、つっかけみたいに足の甲にフィットしないから履き心地にダイレクト感がないので、思い切って全部捨てることにした。



で、つっかけというかおばちゃんサンダルというか便所サンダルというかそういうものを探しているのですが全然ヒットしないわけですよ。
合皮で、ソールが厚くてスタッドレスタイヤみたいにギザギサで、かかとが高くて、つま先が抜けてる奴です。
amazonだと遊び用のいらないベルトがついてる履くのに時間がかかる奴ばかりだったり、クロックス風の室内スリッパみたいな奴ばかり先にでてくるし、ようやくつっかけがでてきた!?と思うとどこぞのブランドがついてる5000円以上の本皮のようなのばかりがでてくる。


コメリとかホームセンターで探すと、ヒールがEVA素材で雨の日滑りやすそうでNG。
こんなもの手抜きの品はグリップしないので、お魚咥えたドラ猫を追いかけられない。
コストダウンなんかしないでキチンとゴムつかった奴が欲しい。
昔と同じで980円くらいの奴。
ありそうでないんですわ。
クロックスが糞味噌に流行った製で、そのパクリのEVA押し出し式の粗悪品が流通しまくり、製造に手間がかかるキチンとしたつっかけが売れなくなって全滅気味の状態。


で、amazon楽天ZOZOTOWNと検索して、既に2時間くらい経過。
もうあきらめてblogにぐだぐだ記事書いてたりする。
欲しいです。
おばちゃんサンダル。

amazon超使えねぇ

街の靴屋に行ってきます。