頼むからうちの畑に猫捨ててくんじゃねー

今年もかわいい子猫ゲットだぜ!!


乳飲み子の子猫は夜中おきてミルクやらんといかんから疲れるんですわ。
せめて缶詰自力で喰うぐらいになってから、当面の餌缶20缶ぐらいつけてなげていってくだされや。
とかblogにボヤいてもしょうがないけど。


黄色の鯖トラは、ドラ猫感が強く、私の好みなので頑張ってみましょう。
秋刀魚や鰯の頭をがつがつ食わせて肉食に育てます。
お魚くわえたドラ猫♪って奴が理想です。
あとは今まで飼ったことがない、のらくろ感ただよう逆V字の白黒ツートンの子猫を、一匹いただきたいものです。
シャム猫だのアメショだのには興味がありません。
手塚のマンガにでてくる奴だけで結構です。

すぐおっきくなった

週末3〜4時間おきに猫用のミルクをトータル2パックスポイトで飲ませたら、すぐに力強く爪を立てるようになり、本日は離乳食の柔らかいツナのゼリーをあっさり平らげました。
もう問題ない。
たった二日と半日だったけど、やっぱりミルクはキツイぜ。
猫抱えてた左手の甲には爪の後ありすぎるぜ。
やる気のないリスカと勘違いされるレベル。


猫だからまだなんとかなるけど、女はこれを赤ん坊にやるんだぜ。
しかも一年から二年の長期に渡って。
母親さんたちマジで超凄いぜ。