スバルなのにFRなのがなぁ

なんでBRZAWDが搭載されてないんだよ〜。
こちとら雪国なんだっつうの。


どうせトヨタが復活させるなら、でかい車体なのにブイブイいわせてたセリカWRC的な4WDで低重心でターボ装備なラリーカーだろ。
なんで86なんだよ。


形もよくないよなぁ。
なんで鋭角な面の組み合わせなんだよ。
アレじゃあパッと見たときのシルエットがプリウスみたい。
いままで見たことがある車に近いのは残念。
それに俺はセリカの丸いヘッドライトが好きなんだよ。
ランチアストラトスのPIAAライトが好きなんだよ。


あとウイングもついてない。
スーパーカーだったら無駄に高いウイングだろ。
女のヒールと一緒だよ。


はぁ。
赤いセリカGT-FOUR、ST205買っとけばよかった。
若いとき東京じゃなくて地元勤務だったら、必ず車通勤になるから買ってたんだけどなぁ。


BRZだとちょっと違うんだよなぁ。
今の車が腐る次の買い替え時期は5年先だけど、それまでに新しいトヨタ車でるかなぁ。
いまんとこインプレッサG4がセリカT200系のスタイルや車体性能的な後継みたいな感じだけど、G4はちょっとアダルトにかっこよすぎてBMW3シリーズの匂いがする。
やっぱちょっと違う気がする。
やっぱ若干ガキっぽいというかスポーティというか女が呆れる感じの男の子用のカッコよさがあるくらいでちょうどいいわけで、やっぱりトヨタセリカがいいすなぁ。