SONY Xperia Zがほしい

ひさかたぶりに普通に欲しいと思いました。


PS4/PS-Vitaがハードウェア的にざんねんでしたし、ソフトウェア的にもカスタマイズ不可でぐぅの音も出ないところにきて、最強SPECのスマホ登場です。
そりゃ買う罠。
残念ながら、突き抜けてすごいというわけではないので、今年度末にはまたappleからiPhone5-Sが登場してぶち抜かれるのは明々白々ですけども、一応まだ日本企業ってことになってるSONYと日本の通信キャリアのdocomoにお金を払うことになり、そのあたりでも不満や引っ掛かりを感じることもありません。


三月以内に契約してきます。
3GはXperiaZでwifiウォークマンFってことで。


あとはVAIOからLavieZより軽いモデルがでたら無理してかうさハハハ。
ああなにげにSONY信者。