週刊トロ・ステーション第141号『潜入! ザクとうふ工場!』

SCEの白猫と黒猫の二匹がザク豆腐工場に潜入するレポートです。


ザクの頭に枝豆豆腐充填して販売してました。
当方は子供のころはアニメはもちろんフジテレビ系のアイドル歌番組他はほとんど見させてもらえなかった二まわり*1遅れてきたアニヲタなので、ガンダム系はまったくわからず、いまいちどっか別の世界の話題みたいなところがあります。
できたらファフナーあたりからお願いしたいところです。
実際、首都圏で埼玉の話で、地域的にもあってないし。
スーパーで見かけたら買うと思うけど、通販まではないよなー。


ところで問題はトロステですよ。
内容は毎回それなりに吟味されてて、左はともかく右側のコンテンツはなかなか面白いのですが、えっと、いま何年でしたっけ?
2012年?
PS3発売されてから5年?6年?
SCE自ら運営している、ソフトウェアその他の番宣ゲームが、いまだ写真べたべた貼っただけの紙芝居とはなにごとかと。
動画ぐらい再生しろよなー。


とか思いました。

*1:干支のレベルで