今日のデレステ@その1 まだ無課金で粘る

先日のちゃまさまイベで稼いだスタージュエルが2000くらいあったので、ログインボーナス50の7日ボーナス50で100、コミュで50x6で300引っ掻き集めて、残りを「Nothing but You」と「With Love」のMV開放の報酬50x2稼いで100の、全部2500集めた。
ということで10連一回引ける。
髪の毛が長いクールアイドルの限定SSRガシャがくるまで我慢しようと思ったけど、次のシンデレラフェスはおそらくお盆になるんで使うことにした。
とはいえ、おとついSSRがでたから、今日は(パチ屋みたく確変があるとすれば)絞ってくるだろう。まあ、でないわな...と思っていたら!!


またキタのでは!!

なんか封筒豪華。おとといは舞い上がってしまい封書のスクショ撮っていないとってない。

ちゃんみおだー。がっかり…。いやいやいや嬉しいぞ!!。
SRやSSRは半分ネタみたいなキャラから投入してくると思ってたので、メインの三人みたいな直球アイドルがくると肩透かし感が。

特技は超硬い。BADをひっくり返すほどの明るさ。

確定SRはクールで音声付きキャラ。やっぱりいつものネタキャラではなく、嫁にしたい普通に綺麗なキャラがくるとアレって思う。

特技はまあまあ。イベント報酬やいままでの確定SRで数枚持ってる能力なんで、可もなく不可もなく。

まとめ

6%のシンデレラフェス、ごま乙のガシャくらいでますよ!!
無課金モノはシンデレラフェスに向けて、我慢の子でスタージュエルを貯めよう!!