今日のデレステ@その1 無課金でSSRが出る

都市伝説だとばかり思っていた無課金SSR取得。ついにキました!?


SSR排出確立1.5%から3%にアップ記念のシンデレラフェス!!まさかの6%回だ!!
加えてなんか2500スタージュエルプレゼントとかきた6/30日記念ガチャ1連。
とはいえ『でるわけねーよwww限定みくにゃんとか課金狙いすぎだろアリエナサスwwなんのがっかり回だよwwwWWW』とか思ってたら!!


ちゃまさまキました!!

先日のイベントの報酬SRちゃまさま二枚に加えて、一般SSRのちゃまさま一枚。
今週は24回アニメでいうところの、ちゃまさま回ですね。


確定SRはまたおっぱいキャラ

胸がでかいキャラばかりSRでるなぁ……。

まとめ

つうか、無課金SSR。でるんだ……。
なんか納得したので、明日あたり課金して先日のぱーりーないつ衣装買って、おまけのガチャチケで1連引いてくる。

本当のとこは

先日のナイトドレスの限定SSR五十嵐響子が欲しかったすー。
いや、満足しとこう。