PSO2でlv75達成したものの

ときどき一緒にプレイする人とダメージが3000くらい違う...
バル・ロドス釣りのとき、こちらはソロでやると10分くらいかかるのに、向こうは瞬殺です。


なにが違うんだ??
もうメセタ稼ぎはギャザリングに頼ろうかなw

このゲーム75超えてからが本番

75/75になるまでは、初心者ってことでほかの方も大目に見てくれて意外と守ってくれるらしいが、75超えてからはwikiほか読んで攻略マナー覚えとかないと、迷惑になるらしい。
そうでないとSH超えたあたりから、12人でプレイする緊急クエストなんかが勝てなくなってくる。


最近、そういや緊急いってないな。
ゲーム的な要件を覚えるのがめんどいというか、それよりも体重とか血圧とか血糖値下げる手法覚えるのが先で、頭に入ってこないというか。
なんかもういいやソロで。
時間ないし。


そういや同時期に始めた子は、もうとっくに75/75だったな。
武器も☆13だったし。
こちらは75/55くらいだしメインは☆10の強化値30。


ゲームにかける情熱が違うのか。
そういや私はアイテム使わないでため込む派なので、経験値15000獲得チケットとか、トライブースト+100とか、100枚とか200枚とかストックしてあります。
そういうの使えばもうすこし速そうですけど。