Watorfox 50.1.0でh.264の動画再生支援が効かなくなる。

about:supportで確認したところ、2DのGPU支援は全部効いてるのに、なぜか動画再生支援の項目だけ
"ハードウェア H264 デコード" | "No; Hardware video decoding disabled or blacklisted"
になった。


マシンはlenovo X121e(AMD E-300/内蔵GPU Radeon HD6310 (UVD3))
OSはWindows10 Home x64(1511)
ブラウザはWatorfox 50.1.0



ちょっと前にWindowsUpdateでインストールされるCCCが落ちまくる*1のでアンインストールしたけど、それが関係しているのかもしれない。
でもChromeではヌルヌルなので、そうでないかもしれない。

17/04/10 追記 Watorfox 52.0.1でも駄目

動かない。
動かないのに加えて、48以降Firefox系はアップデートの度に重くなり、Chromeとの体感上の差は、PCのクロックが1Ghz程度違うほどに重い。


アドオンがどうしても必要という場合でもなければChromeつかいましょう。

*1:これは最近のRadeon用のCCCがインストールされるので、古いHD6000シリーズとかではバグがでるんだと思われ