代車でモデルチェンジ前の前のシエンタを借りる

全体的に、すごく重たい....です。


俺のR2と比較して、運転席ドアが重たい、後ろのスライドドアが重たい、リアゲートがマジ重たい、アクセル踏んでから加速するまでが重たい、ブレーキを踏み始めてから効くまでの遊びがでかすぎANDリニアに効かないのでめっちゃ踏むのでやっぱり重たい。



いちいちクルマに出入りするだけで、ちょっと疲れるくらい重たい。
一般的なボックスの軽はもちろん、軽トラよりもドアはずっと重い。
俺のR2はフロントのドアはいい音で閉まるために重めに設計してあるけども、それよりも重たい。加えて音がドバッシャーンって感じで、いいクルマの条件であるヴァダム感はない。




こんな重たいクルマ、細腕の子供産んだママさん方に売ってたのかよ。
腕も足もムキムキさせてどうする気なんだよ>>T与太