いまだに発売されてないもの

日本の各町の残念なところを撮った写真集とか。


素敵でお洒落な○○とか見ててもしょうがないっていうか。
そもそも素敵とかお洒落っていわれてるやつは、素敵デザイン考に従った造り物だったり、お洒落法に準拠した着こなしだったりするわけで、右みてから左みるとほとんど変わらないかったり、変わっててても見て感じるところが横並びで一緒で、いやもういいからってうんざりしたりするのね。


その点残念なところってだいたいオリジナリティの塊じゃん。
隣と一緒のやつなんてほぼない。
毎回びっくりする。


芸能人や有名人の残念なところを撮ったやつだと、営業妨害だったり名誉棄損になっちゃうけど、町のある部分ならそうでもないと思う。

ちなみに

私は『月曜から夜更かし』がテレビ番組の中で一位二位を争うくらい好きなダメな人です。
争ってるもう一つの番組は『脱力タイムズ』でしょうか。