CDがすんごく安かった

まさかの25円…。レンタルだけど。


楽天レンタルで旧作25Yenだってさ。
リリース当時に買いたくても、自分の中で二軍三軍だったのでお金を出せず買うことができなかったCDを、まとめて借りるいいチャンス。


中島愛とか、ラストエグザイルのサントラとか、うみものがたり(アニメ版)のサントラとか。
あとついでにMJが亡くなったときにプロダクションが売りまくったBDに、みようみようと思って20年経ったパルプフィクションとかトレスポなんかも借りよう。


CDを聞いてどうしてもパッケージが欲しくなったら、そんときは中古でも買うさ。
あとはライブBDやDVDがレンタルされれば最高に助かるんだけど....。
アニメのBDもじわじわ値下がりしつつあるいま、一万円越えで売ることが出来る映像ソフトの最後の砦みたいなジャンルだから無理かな??

最近Youtubeで、ようやくFull ver.のMVやPVが流れつつある

Yun*chiとか
再生数がやたら低いのが気になるけど、再生数水増しましくる工作員がついてないならあんなものなのかもしれない。


なんか、ティザー版のMVで、うーさーの画のひとに、うーさー調で描いてもらっていて、結構本気で嫉妬しました。
いいっすよねぇ…。
うらやま。