四月は君の嘘 #12

そろそろヒロインに拒否反応が……。
人にけしかけといてテメェは知らぬ存ぜぬとか、デジャヴがありすぎて気持ち悪くなってきた。
そうでなくても自分勝手が服着て歩いてる感じだし。
主人公に恥かかせて当たり前の感じがまったくもって理解できない。




(視聴者から見て異性の)この手のキャラクターに好印象を感じなくなったのっていつからだろう。
…。
……。
………。
ああ『ラブひな』のあたりか。
だいたい俺の年齢にして22歳頃からか。
あのあたりがピークなんだろうな。
この手の傍若無人を色欲で覆い隠して可愛い俺の嫁○○たんって言ってられんの。

主人公に引きの魅力があるので見るけどね

よくわからんのだけれど、男子陣がヒロイン陣よりも圧倒的に可愛いのはなぜだろう。
監督だか脚本はおっさんが書いてるんだよな。
よくわからんし。