NEXT WORLD #1

サカナクッションのライブがタダで見られて良かった*1


神木君はいいね。
若くてイケメンなのになんか可愛げがあるんで、妙なもったいつけた言い回しをしてもイラっと来る前に失笑してしまい、他の若手の男子アイドルよりもムカつかない。
鼻が低めで小鼻が横に広がってるタイプだからか。


いやぁ、IBMのワトソン進化しすぎだろ。
クイズで勝ちまくってるところまでは記憶にあったけど、本年度からは実際に働くんですね。



はぁ。
すげぇなぁ。



なにがすげぇって、俺がどうでもいいって気にもとめないことを真剣に研究開発し、カタチにしてデモ、んでもって商業ベースにのせて、引き合いが多くなったら新市場を開拓して、最終的には『既存の業界や企業を潰し』一人勝ちを収めて、現社会、いやちょっと先の社会の中でキングとなり王国を築くわけですよね。


その集めた金で21世紀型の世界遺産をきちんと作って後世に残してくれればいいけどさぁ。
20世紀のキングなる連中は、ピラミッドはつくんねーわ、城はつくんねーわ、河はほらねーわ、長城はつくんねーわ、クッソつまらんし。

*1:いや、放送料金払ってるからタダではない