ソウルキャリバー ロストソーズ #5

第4次欠片イベント参戦中
ようやく42000強まであつまった。
詠美の鍵獲得まであと33000くらい。



なんかもうくじけそうです。

2015/1/8 なんとか54500くらいまでいった。

『ねんがんのモコニャーヘッドをてにいれた!!』


これでふなっしー*1と対決できる。
こっちは剣と盾もってるし、足が上がるから絶対に勝てる。
たぶん。

こっからが長いぞ……

パリ白熱教室が始まるから時間がとれん……

2015/1/10

昨日は頭が重くて、欠片イベのHARDランクのレベルで、ミスが多くてまったく勝てなかった。
とっとと寝た。
本日は10000ほど稼いでようやく65000
あと10000稼げばようやく数週間の単位で、お休みできるNNN....。


終わったら数年前に買ったセイミツパーツのボタンと、LS-56(旧バージョン)を組み合わせて、操作感の軽いスティックつくるよ。
つか運営はクソみそに時間がかかるようなイベントばっかりもってくんなと言いたい。
手首イテーよチクショーメ

2015/1/12 エースコンバット・インフィニティに浮気する

『ねんがんのF-2A "NAGASE"をてにいれた!!』


鼻血出そう……。
俺って、F-2Aとか最も高まってる感じで好きじゃないですか。
必死こいてクレジット稼いでF-2A(ノーマル)入手して、宇宙戦艦ヤマトイカリエンブレムつけて飛べるだけで鼻歌でてくるのに、もう一機種くれるとかバーチカルクライムロールからのRKTLで花火飛ばしたいくらいですわ。


デカいし鈍重だけど、それが好き。
UGBで艦船に爆弾投下するところが、太平洋戦争開幕戦のアレを彷彿とさせて好き。
弾撃ちつくしてなくなったら突っ込んで特攻隊気取れる*2のも好き。


ヤバイ…………。
マジカッコイイ………。
入手したときの倉庫の映像からのアニメーションとかありえないwktkが止まらない。
思えばナムコのゲームは、リッジR4やら箱○リッジやら飽きるほどやったけど、新車納入時のアニメーションのトキメキは、エスコンにも同様にありました。

はぁ、開放の鍵入手したときも、これくらい派手にアニメーションしてくれればなぁ

あっさりしすぎなんだよ。
どっかのゲームはよ。
ケチ。

2015/1/12 23:45 ごろ エイミ開放


『ねんがんのエイミかいほうのかぎをてにいれた!!』



キマシタワー

『ぱーふぇくと……』

エイミっていうか生天目きました。


さぁ!!寝るぞ!!!
俺は寝るぞー!!!!!
カサンドラはあきらめて買おう。
\9000計上します。

2015/1/14 メンテ明け

欠片トータル10億個オーバー記念アイテムの、LEレアの邪険ソウルエッジきました。


ソウルエッジってメアか、ジークフリートの武器だったはずだが……。
なぜ、またソフィーなのか……。


LEレアは合成ランクが50であり、強化するために莫大な資金*3が必要なので、スキルスロットを埋めたらあとは神棚にかざっとく武器なのですが、それにしたって全開はソフィーだったんだから今度はジークにしとけよバカー、的な。

*1:実装されんだろうなぁ

*2:ストーンヘンジの攻略がよくわからなくて最終的に機銃で突っ込んだら、なぜかMVPとって赤エンブレム貰った

*3:ゲーム内ゴールド