ボナンザブラザーズにタントアール系三作が携帯用機器で遊べないという現状

検索してみたらWiiバーチャルコンソールPSNPS3用のみしか売ってないのだ。


なんでPSPでもVITAでもスマホでもでも遊べないんだよ。
理解に苦しむ。
SEGA AGESの奴移植してくれ。
\1500円まで出す。


コラムスもVITAで遊べない。
SEGA AGESの奴移植してくれ。
\1500円まで出す。

欲しいと思ったときにないなぁ

こまった奴だな>>VITA他
俺らはパズドラだの黒猫だのなんとか学院だのじゃなくて、GB版テトリスとかコラムスとかボナンザブラザーズに夢中になれる世代なんで、他はわりとどうでもいい。

[ゲーム]PS-VITAもスマホもさ〜

腐れジョブズは、手ががっさがさになるような仕事に生活を送っている奴のこと絶対考えずに、iPhone売りまくったのがむかつく。


買ったのいいけどほぼ触れねーー_no
一応手袋して遊んでるけども、画面側はなんとか反応しても背面側はノータッチ判定だし。
URBANOに至っては、手がガサツキすぎて液晶保護シールが貼れない状況。


湿度が高くなる9月頃までお預けかな?
液晶保護シール貼り付けサービスでも探してみるか。