GRAVITY DAZE 体験版

いまさらながら、これは多分良いゲーム


体験版を10分プレイした分には多分面白いと思う。
いろいろ書いてもしょうがないが、ジェットセットラジオのワールドがあまりにも違いすぎて毛嫌いしてしまったアンチ渋谷で公権力大好きな方面のオタクな人には、多分受け入れやすいんじゃないかと思う。
ただ10分プレイしただけでも大味感はぬぐえない印象なので、このワールドが好きになれないと多分長続きしないと思う。
私の好きなオーディンスフィアもそういう系統で、ゲームとしては見た目だけすごくて超大味の繰り返しゲーでありましたが、それに似た匂いを感じます。


でも多分良いゲーム。
PS3でテレビの画面でデュアルショック3のSIXAXISで傾けたりしてプレイできるとなおよかった。

ということでPS3版売れよ。