セガラリーREVO

360版を中古650円くらいで購入


いわゆるGT5のシミュレータとはま逆の系統、リッジレーサー方面でゲームゲームしているラリーゲーム。
好きか嫌いかと問われると多分好きなのですが、若かりし頃ゲーセンの筐体でぶったまげる格好のよさでデモしていたセガラリー2とは違い、ディティールがよくなった分現実よりになった感触で若干迫力が不足しているような印象。



やっぱセガラリー2買わなきゃ駄目かな。
DCは、HDD積んでないから五月蝿いんだよなぁ。
でもあのアーケード版のデモが好きで好きでもうたまらんくらい好きで。
厭味なくらいチンチンいうシンバルとスカしたスネアの軽い音楽がムカつきながらも癖になるっつうか。
REVOは音楽も結構まともな方面向いてるので、やっぱりあの頃の一種突き抜けてるいかにもセガっていう感じがないのがこのゲーム最大の短所でありました。

ランチアストラトスもいまいち

だってREVOバージョンはPIAAの4連ライトじゃないし。
もうがっかりだよ。