新しいPCほしいすなぁ

ノンワイヤの奴。


デスクの上のキーボード/マウス/液晶モニタの近くにスマホを置くと、パソコンの機能が発動するというものです。
フルワイヤレスのノンワイヤで上記HIDデバイスに接続し、利用中はワイヤレス給電にてバッテリ充電しつつ動作するような。
PC動作時でも1コアはスマホシステム用に確保しておくので、電話機能やツイッター機能は稼動する的な。
デカイ画面でネットが使えて、スマホベースなのにタッチパッドではなくハードウェアキーボードとマウスが使えて、そこそこ快適に動画が見れて、officeのファイル開けて、wifi経由で家の光回線が使えてみたいな。


4コアで1Ghzオーバーなら32bitのARMでも、さすがにaero無しのWindows7ぐらい動くだろいい加減。
MSはIntelさんにビビらずケチってないでOS作れよ。

ようは出先でも家でも同じPCが使いたいし、なおかつケツポケットに入るサイズだとうれしいんだよ

そういやVAIOはケツポケットに入ってたな。