ガリレイドンナ #1-#7

頑張って7話までみたけどいまいち。
いまいちっていうかどうにも古くさいというか定型ヒロイン×メカ物っていうかとてもよく出来た極普通近未来SFっていうか。
作画と話のテンポのよさと古い流儀のヒロインアクションだけでは、怪人的な存在のサムメンの前にはどうしてもかすんでしまう。
次何が起こるんだろうというワクワクの絶対量で完敗だ。


何がよくないかって、ここ数年のハリウッド映画は日本のアニメから学んでて、この程度のネタなら映画でやるんですよ。
映画でやるようなものアニメでやってもしょうがないですよね。


出来そのものはとてもよいと思います。
10年前ならOVAで売ってるレベルです。