スリムケースを探すものの

自作PC世界では、スリムケースにデザイナーつけないんだろうか。


ダサいというかなんていうか。
実用一辺倒にしては妙なこだわりがあって気持ち悪い形。
台湾や中国にも工業デザイナーいるはずだと思うんだけど、なんでこんなひどいんだろう。
そりゃX68やPS2にPC組み込みたくもなるよね。


前にスリムケースのPCを検討したときが2003年末頃で、今現在2013年だから、約十年たってもこの分野は放置されまくったってことになるのか。
この10年で自動車は攻殻SACに出てきたみたいな形のが走るようになったし、病院のMRIゼノサーガとかSFに出てきそうなかっちょいいデザインに変わったっつうのに。


日本で仕事がないデザイン畑出身の人は、ぜひそのあたりに乗り込んで行って革命起こしてきてほしい。