輪廻のラグランジェ #00 鴨川メモリア

公式HPでハーフHDサイズのアニメがオンラインで見られるようになってます。
どうもシーズン1の総集編のようなので、DVD借りてみる予定の奴は見るのを我慢しないとけっこう悲惨なことになります。


ところであのオープニングは、おっさん連中にとっては非常にこころ温まるというか、なんか懐かしい気持ちになるというか。
緑と青と赤のラインが絡み合って直線に伸びていくだなんて、まるで電子銃から放たれて短冊スリットにぶつかる電子ビームそのものじゃないですか。
ブラウン管の中での戦いを宇宙にもっていったのかな(多分違う。

なんか今みたらシーズン2の#1になってた

毎週更新されるのかな?
わーい。