西川善司さんがGT-Rを購入

うわー、俺まだ実物すら見たことないよ。
【連載】西川善司の「NISSAN GT-R」ライフ - Car Watch
記事タイトルを最初見たときは正直イラッときたけど、読み進めていくうちにいちいち手間隙かけて契約に向けてさまざま手続きをひとつひとつクリアしていくくだりをみるにつけ、めちゃめちゃゲッソリしました。
てっきり大金持ちでキャッシュで即金で買うような方だと思ってましたし。


しかし、まるで家を買ってるようだ。


俺の田舎だと土地はあるから、善司さんのGT-Rの購入金額程度で、今風のこじんまりした節約ハウスなら新築が建つんだよなー。
家買える金で車かー。
はー。
すげー。


Oh!Xのコラム書いてるときから、とても面白くて気を引く文章を書かれる方だと思ってましたが、やっぱり面白いです。


この記事にもありますが、直前には首の下の瘤を取り除く手術してたみたいで、そっちもまた驚きです。
自分の近くにも、良性の瘤が左頬の下あたりにあったおばさんがいましたが、手術しなくてもとくに問題がないって言われてから10年、いまだとまるでこぶとりじいさんよろしくぶっくりと腫れあがってしまってます。
男ならまだしも女性であれだと辛いだろうなー。