ゼーガペインBDボックスは凄いよ!!

多分.....。


欲しいけど、ヱヴァ同様、今更感が非常に高いコンテンツだったのでスルーしていたのですが、久々にサントラ聞いたら、なぜかタラーっと涙でてきた。


ほんとうに先に立たないなぁ、後悔って。


先に劇場版を公開してくれれば、そのコンテンツの復習と、現役コンテンツとして自分の中でのプライオリティを上げた位置に持ってきやすくなる。
チケット代として\2000程度の少額を使っているので、その次の段階として一話\1500弱のBD-BOXに\35000使うこともなんとも思わなくなる。

リバイバル作品である、ヱヴァで庵野が仕掛けた手法そのものですよね。
そういう階段方式で製品価格の高いものを投入して欲しかったなとか我侭に思ってます。


勝手に言ってますなぁ。我ながら。
CDで我慢。



つーか、SH2A基板は何枚も衝動買いするくせに、BD-BOXはスルーできた時点で、俺は旧世代の秋葉原な人間ですって。