Vita版PSO2のアップデートがそろそろきつくなってくる

死にそう。


16GBのメモリーカードは実質14.5GBくらい。
そのうちPSO2は12GB強使っているにも関わらず、1.2GBのアップデートパッチが襲ってきた。
アップデート完了後は13GBくらいになるよ。うわーい。


内蔵ゲームは、ついにPSO2だけになりました。


SCEメモリーカードの値段下げやがれ

SDメモリーカードと同等とはいわぬが、もう以前下げてから3年は経ったはず。
価格下げる時期だろ。

SCEはROMメモリーカードスロット用の、サブメモリーカードを発売しやがれ

どうせROMカードの方も、CPUや周辺回路から見りゃ、メモリーカードとまったく同様の構成だろ。
書き込みだけファームウェア不能にしてあるって奴。
サブメモリーカードも発売しやがれ。

そんだけやればPS-Vitaがリミットブレイクしたとか話題になるだろ

そんな感じで。