lenoveからサマークーポンが届いた

メールでクーポンもらうより買いたくなるな。


葉書の表面に写っている現行のThinkPad X1-Carbonがめちゃくちゃ格好いいのです。
X68XVIのマンハッタンシェイプの正当な後継機はコイツなんじゃないかと。




まあでも、情報流失疑惑がある時点でまず買わないよね。
買ったとしてもどうでもいいサイトを見るだけにしか使えないすもの。
あと相変わらずアクセスLEDついてないらしいし。
そんなものついてたら、データぶっこ抜き中にバレバレだからつけるわけにはいかないもんな。
なんだかなぁ。

でもやっぱ欲しいなぁ

チャイナリスクかぁ。
appleはよくわかんねーけど形もappleがらみ文化もイライラするから必要ねーし。

ということで京セラがんばれ

urbanoデザインのモバイルノートPCとスリムデスクトップ作ってくれ!!
両方普通に買います。
H.265/HEVC対応のマシンがじきに必要になるだろうし。


現時点で古い自作PCの消費電力がディスプレイと合わせて約120Wくらい
スリムデスクトップでディスプレイ込みで50W切れば電気代でお釣りがくる。
モバイルノートのX121eは大体18Wでゲームやってるときは26Wくらい。
こちらは相当がんばらないと厳しいかもね。