サヘル・ローズさんの経歴がすごすぎる

NHKの英語の番組だったり、爆笑問題の番組にでてきては、煌く存在感を強烈に放ってく彼女をいまさらながらにwikiってみた。
てっきり中東の外交官とかそういういいとのお嬢さんで、物心つくころから日本で生活して大学でた才女だとおもってたら、おしんも真っ青っていうかおしんの方がまだマシってレベルの苦労人でした。


ファンです。
なんかよくわからないけど、かっこいいし面白いです。
素敵……ではない。
素敵だなぁと思いそうになるとすぐさま面白くなるように、芸人のそれとは違うやりかたで場をにぎやかすのが彼女の特筆すべき点というか頭のよさっていうか。


すごい人いるなぁ。